So-net無料ブログ作成
検索選択

PENPALS、Who the Bitch 、nil!

昨日は俺生誕ナイトを新代田FEVERにて開催。

素晴らしいトリオが三組ライブ出演してくれました。

nilは圧巻の爆音ステージ。
大好物の『PUBLIC ENEMY No.1』もプレイしてくれました!

Who the Bitchは華と毒を持ったロックンロール
『Telephone』はやっぱり上がるわ!

そしてPENPALS。
名古屋でも京都でも大阪でも沖縄でも...
本当に絡んでくれている三人。
このバンドを知るきっかけとなった『TELL ME WHY』で終了!

セットチェンジ中にDJしてくれた
高橋浩司&リョージにも激感謝!

四年に一度と言いながら毎年企画している自分のバースデーナイト(笑)。
心が折れるまで続けるぜい!

哲と風間と。
2012030223290001.jpg
何だかあまり嬉しそうじゃねーな(笑)。

エヒちゃんと。
2012030223420000.jpg
やっぱり嬉しそう(笑)。

ハヤシとexブライアンのケンジ。
2012030301420000.jpg
この写真が一番良いなあ(笑)。

出演陣・スタッフ陣、
そして来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セナ

Ishikawaさん、お誕生日おめでとうございました!
とても楽しいイベントでした!!!

ハンチング、とてもお似合いでカッコよかったです。
曲をかけながら口ずさんだり、リズムにのってるIshikawaさんの表情は
キラキラしていて少年みたいでした。
本当に、そう思いました。

by セナ (2012-03-04 10:52) 

ひるね

お誕生日おめでとうございました!

ナイス対バンでしたね!全部のバンドのライブが楽しかったです。
今後も楽しいライブ企画楽しみにしています!
by ひるね (2012-03-06 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。