So-net無料ブログ作成

nil、チリヌルヲワカ、Lillies !

先週土曜日は下北沢CLUB 251でイベントを開催。

Lillies and Remains
チリヌルヲワカ
nil
が出演してくれました。

どのバンドもそれぞれの個性を
思う存分に発射してくれて楽しかった!

組み合わせも最高!
と言いたい所だけど、
Lilliesは違う感じの対バンで
また企画してみたいです。
こう、もうちょいクールな、ね。

そうそう、nil哲の提案でこの日は
震災支援物資がたくさん集まっておりまして。
後輩が山田町という被災地にいて、
何かしてあげよう的な事が予想以上に盛り上がってるらしいです。
もちろんチリヌルヲワカもLilliesも賛同協力してくれて、
復興実行委員会の瀬川くん(哲後輩)も感無量の様子でした。
2011061122500000.jpg
写真はごく一部で、この10倍以上は届いてたかな。
いやー、哲運ぶの大変だー。でも良かったね!

本当に皆さんありがとう&お疲れさまでした!

で、
俺は軽く出演者関連と乾杯して、
CLUB Queのオールに顔出して、
カプセルホテルにお泊まりコース。
だって翌日は.....
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タクヤ

これからも、nilをヨロシクお願いします!
石川さんのDJもいつも楽しみにして
おります!
by タクヤ (2011-06-16 19:06) 

ishiken

ありがとう!
nilに嫌われない限り、つきまといます(笑)。
by ishiken (2011-06-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。