So-net無料ブログ作成
検索選択

Chain Mail!

昨夜はレギュラーで世話になっているイベント"Chain Mail"でDJ。
主宰:ヨシの誕生日ナイトでありました。
会場の高円寺HIGHは徐々に人が集まってきてハッピーモードでスタート。

まずは紅一点、女性Vo擁するSIRIUSが登場
200907130921000.jpg
*ごめんなさい、写メ撮り忘れたのでジャケでお許しを(苦笑)。

そして久々に再会したTRASH BOXがフロアを煽り
200907122238000.jpg
中国でもイキの良い所見せつけてきてくれよー。

ちょいと荒っぽかったけど個人的にはこの日一番のHARISS
200907122226000.jpg
*新曲、最高です。
 タカハシコウジは金曜DJ共演よろしく~

相変わらずド演歌メロコアで突っ走る30%LESS FAT
200907122247000.jpg
200907122245000.jpg
*SHON、一緒に何か悪だくみしようぜー。
 こちら共にDJしたカタルとの一枚。ロティカ・ベーシストNOW & THENです(笑)。

トリはスカっとRedemption 97がキメてくれました。
200907122303000.jpg
*流血は大丈夫?応急処置にガムテープって(笑)!
 リョージも金曜DJ共演よろしく~

とにもかくにも無事良い雰囲気の誕生日ナイトが出来てよかったね、ヨシ!
200907122223000.jpg
本当におめでとう!
今後もよろしくお願い致します!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YOU

初コメ失礼します^^
先日の二丁目ナイト、楽しかったです♪
今度の金曜のイベントに初めて行こうと思ってるんですけど、なんとなく敷居が高い感じがするのですが、どんなものなんでしょうか???
なんとなくイスに座って、まったりできる感じですか?
by YOU (2009-07-14 02:11) 

ishiken

そう、なんとなくイスに座ってまったりする感じです(笑)。
友達と一緒の方が楽しいけど、友達を作るのもありかなと。
by ishiken (2009-07-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。